スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エジプト・イスラエルから無事帰国しました・・・!
2009/11/07(Sat)


エジプトとイスラエルから今日の夕方帰国しました・・! 恵みがいっぱい詰まった派遣でした。
お祈り感謝します・・・!

トランジットのアムステルダム・スキポール空港で、目の前でスリにやられたり・・・・。
(スラレたのは私ではなく別の人でしたが・・・)
また、アムステルダムからの帰りの飛行機の中で、夜中にEくんが発作を起こして、スチュアーデスさんたちが機内を顔色を変えて走り回るというような出来事があったり・・・・。
ハプニングはありましたが、でもとっても祝福された派遣でした。


写真は、エルサレムのオリーブ山から見下ろしたエルサレム旧市街の風景です。
私はこのオリーブ山に立って、エルサレムの市街を眺めるのが大好きです。
私にとって、エルサレムは“特別な街”です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<エジプト・イスラエルの思い出①・・・・・・深夜、エジプト・カイロに到着 | メイン | エジプトとイスラエルへ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
