--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
“また会う日まで・・・”
2009/10/22(Thu)


福音派の神学校時代、3年間机を並べてともに学んだ友人が、6年以上に及ぶガンとの戦いを終えて、
昨夜天に召されていきました。
友人のことがとても気になって、その後の状況を別の友人にメールで問い合わせていたちょうどその時間の頃召されたということでした。

病との闘いから解放され、今、天国で、イエス様のみそばで安らいでいることと思います。
“M子さん、天国で再会しようね・・・。また会う日まで・・・・!!”

主の聖徒たちの死は主の目に尊い。
                     (詩篇116編15節)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<死は終わりではなく・・・・・ | メイン | 健康診断の結果>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
