--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうのエルサレムの最高気温は・・・・・
2009/10/17(Sat)
2008 11 10_0397

ヤフーの「世界の天気」によると、きょうのエルサレムの最高気温は34℃。
アサヒコムによると、エジプトのカイロは40℃だそうです。

再来週からエジプトとイスラエルに出かけるのですが、今年はいつもの年より2週間ほど早く出発するので、気温もかなり高いのかもしれません。でも、それにしてもエルサレムが34℃というのはね・・・・。
今年は相当暑いことを覚悟しなくちゃ・・!
ちなみに東京・町田の我が家の、ただ今の気温は21℃です。

写真は、昨年訪れたシナイ山(エジプト・シナイ半島)です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<健康診断の結果 | メイン | 雷鳴の音>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
