スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康診断の結果
2009/10/17(Sat)
2009 10 16_1498

きのう、市の健診の結果を聞きにクリニックに行ってきました。
いくつか問題があったのですが、特に肝臓の数値がかなり悪く、主治医の先生が頭を抱えていました・・・!そして「こんな数値の人、めったにいないですよ・・・!」
「あなたのこと、もうどうしていいかわかりません・・・・」と言われてしまいました・・・!
もちろん、笑いながらですけど・・・。

また、いつも飲んでいる血圧のお薬も、今までよりさらに強いお薬に変えられてしまいました・・・!!
検査結果より、血圧のお薬が強くなったことのほうが私にはショック!

血圧も肝臓も、自覚症状が全くないので私はのんきにしているのですが、主治医の先生は、悪いことを想定してかなり神経質になっている様子・・・・!

もう、本気で神様に癒しを祈っていくしかありませんが、このことも神様に感謝します・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<“また会う日まで・・・” | メイン | きょうのエルサレムの最高気温は・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
