スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雷鳴の音
2009/10/15(Thu)
2008 10 17_0075

きのうの夜のことですが、教会の祈祷会をしていた時、珍しくとても大きな音で雷が鳴り続けていました。
町田で雷の鳴る音を聞くのはまれで、また、祈祷会中だったので、“あれ・・・?・・・この雷には何かみこころがあるのかな・・・?”と思ってしまいました。
聖書では、雷は神の語りかけ・・・とも言われていますから・・・・。
(ある方のブログで読んだのですが、雷が鳴るとその方は「神様、お話ください・・!!」と祈るんだそうです)

雷鳴の音が祝福の前触れのような感じがして、とても感謝でした・・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<きょうのエルサレムの最高気温は・・・・・ | メイン | ロック大好きミセス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
