スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうのエルサレムの最高気温は31℃・・・・・
2009/10/10(Sat)
2007イスラエル 049

インターネットの「世界の天気」で、きょうのエルサレムの最高気温が31℃、エジプトのカイロは33℃となっていました。どちらもかなり暑そうだ・・・・・・!。(ちなみに町田は、ただいま24℃・・・・。)

今月下旬、エジプト・イスラエルへ出かけます。全く収入のない私ですが、神様の配慮は驚くほどです。
今回も直前に献金が与えられ、「安心して行きなさい」と繰り返し、繰り返し、聖書を通してことばをいただき、神様に背中を押され、信仰の一歩を踏み出すことにしました。

私、本当に神様に愛されているんだなぁ・・・って思います!!
今年もイスラエルへ導いてくださる神様と、ささげてくださった方に感謝します・・・!!


写真はガリラヤ湖(イスラエル)です。ガリラヤ湖には5泊する予定です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ロック大好きミセス | メイン | 台風一過>>
コメント
-  -
こんばんは。

イスラエルへいらっしゃるとうかがい、心よりお祝い申し上げます。
一度は (いえ、許されるのなら何度でも) 訪ねてみたいイスラエル……。
キリストがお生まれになった町、
弟子達とともに歩かれた道、
人々に語りかけ教えられた野辺、
私達を罪から贖うため十字架上で息絶えられた丘、
そして復活の栄光ののち空になった墓を
私もこの目で見たいです。
聖地巡礼の記事、お待ちしております。
2009/10/14 22:57  | URL | サハラの南 #UQ21ZLsA[ 編集] ▲ top
- サハラの南さんへ -
コメントありがとうございます。
サハラの南さんはイスラエルに行かれたことありますか・・・?
もしまだでしたら是非いらしてみてください・・。
イスラエルは、私には特別な国・・・。
世界で一番好きな国です。
毎年訪れていて、今回で17回目くらいになるんですよ。
帰ってきたら、イスラエルのことを書きますから是非読んでください・・・・!!
2009/10/14 23:37  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
