スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風一過
2009/10/08(Thu)
2009 10 08_1487

大型台風の影響で朝から大雨・大風でしたが、お昼にはこの写真のような青空が広がって、
気温もどんどん上昇しています。きょうはオフの日でしたが、首都圏は電車が止まって通勤の足は大混乱だったと思います。まだ台風は日本本土を北上しているようなので、被害が最小限度ですみますように・・・・。

町田に越してきてから、台風の心配はあまりしなくなりましたが、引越す前に住んでいた鳥取の実家は築100年近い家で、台風の時は、もうそれはそれは大変なものでした。(笑)
ガラス戸が吹っ飛ぶんじゃないかと、夜も寝られないような感じで・・・・。
今、実家は空き家になっていて、誰も住んでいないので、様子も分かりません。すべて神様にゆだね祈るしかないのですが・・・。

ともあれ、台風が過ぎ去って素晴らしい天気になり、感謝・・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<きょうのエルサレムの最高気温は31℃・・・・・ | メイン | デジカメをザンビアに送る・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
