--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅い夏休み
2009/10/02(Fri)
2009 10 02_1484

実は今週、遅い夏休みをいただいて"休暇中”です。
韓国へ行こうか、長崎へ行こうか・・・と思っているうちに、"夏休み”の週がやってきてしまいました(笑)
ここ何年か、夏休みを使って韓国へ行っていたのですが・・・・。

本当は夏休みのはずなのですが、感謝なことに”仕事”が入ってしまいました。
ザンビアのAさんに送るデジカメを探して量販店に行ったり、宅急便屋さんに電話したり・・・・ザンビアに電話したり、インターネットで調べたり・・・・・。結構忙しい日々です。

海外に荷物を送るということが初めてなので、何もかも分からないことだらけ・・・。
何も分からないので、もう祈るしかないです・・・!
安くていいデジカメが買えるよう、無事にAさんの手元に届くよう・・・。

全く初めてのことばかりですが、こういう経験をさせてくださる神様に感謝します!!
きっとこの経験は後になって役に立つでしょう・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<海外宅急便 | メイン | 「ひとりで介護」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
