スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうの礼拝に新しい出席者!
2009/05/17(Sun)
今日の私たちの教会の礼拝に、新しい方が二人見えました。
一人は主婦の方・・・。そしてもう一人は40代くらいの男性・・・。
主婦の方は、礼拝が全く初めてで、男性の方は、他の教会に出席していたクリスチャンです。
きょうは見えなかったのですが、4月から40代くらいの男性も、時々見えています。

私たちの教会は、開拓の教会で、本当に長い間、人の動きがありませんでした・・・。
(20代の女性が、昨年、1年間、出席していましたが、3月で元の教会に戻ってしまいました・・・・・!)

ここへ来て、新しい動きが起こり始めています。 感謝です。

2009 05 14_0858
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<定期入れが、再び私の手許に・・・! | メイン | お豆腐プリン?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
