スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近所の風景・・・・柿畑
2009/09/19(Sat)
2009 09 18_1420

きのう、クリニックの帰りに、散歩していて、柿畑を見つけました。
宅地として造成してある所に、何故か柿がいっぱい植えてあり、柿畑となっていました。
甘柿なのか渋柿なのか分かりませんが、黄色く色づいて鈴なりでした。

この写真だけ見ると、なんだか田舎の風景で、私のふるさと鳥取に戻ったような錯覚を覚えますが、、ここは東京都町田市・・・・・!柿畑の周りは、とても素敵な家が建っていて、閑静な住宅地です。
柿畑と周りの風景がとてもアンバランスで、町田って面白い町だなぁと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<豊かな国ニッポン・・! | メイン | 体を鍛えよう!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
