スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体を鍛えよう!
2009/09/18(Fri)
2009 09 18_1415

私は小学校6年の時、「健康優良児」に選ばれ表彰されました。もう随分昔のことですが(笑)
県代表にはならなかったのですが、その当時、新聞(地方版)に写真つきで大きく載ったりして・・・・・。
そんな関係で、"私は健康なんだ・・・” "私は人一倍丈夫なんだ・・・"と勝手な思い込みがありました。

ですから、大人になってもずっと自分の体のこと、健康のことにとても無頓着でした。
でも最近、あちこち不調を覚えています。今までちゃんと健康管理をしてこなかったので。

きょうは月に一度の診察日。(血圧が高く、毎月お薬をもらいにクリニックに行っています。)
いつもより血圧が高かったようで、「うぅん・・・・! 高いねぇ・・・!」と主治医の先生に言われてしまいました・・・!

これから、神様の働きが大きく進んでいくので、とても忙しくなってくるでしょう・・・・・。
その時、働きを担うことができるよう、今からでも体力つけなくちゃ・・・と思っています。
まず、歩くことからですね。なにぶん、万歩計つきの私の携帯が
一週間に何度か「ゼロ」の日があるので(笑)・・・これを何とかしなくちゃ・・。

涼しくなってきたので、ウオーキングをまた再開しようかな・・・♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<近所の風景・・・・柿畑 | メイン | 新しい歌>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
