スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい歌
2009/09/17(Thu)
IMG_1915.jpg

私たちの群れでは、毎年オリジナルのゴスペルソングの募集があります。
今年は約300曲の応募があり、その中から77曲が選ばれ、歌集に載ることになりました。

選ばれた曲がインターネットラジオで流されていたので、さっそく聞きました。
インターネットラジオで放送されている曲はほんの一部で、まだまだこれから少しずつ77曲が紹介されていくと思うのですが、新しいオリジナル曲はどれも素晴らしく、また新鮮な感動があります。

特に、erikoさんの「信仰のたすき」がいいなぁと思いました・・・!
とても新鮮な、すがすがしさをこの曲に感じます。
「バトン」と言わないでで「たすき」と言うところがerikoさんらしい・・・。

これから次々と紹介されていくと思うので、とても楽しみです。
聞きながら、「私にもオリジナル曲が作れたらなぁ・・・」って思いました!!
私にもオリジナル曲を与えてください、と祈ってみよう♪

「主は、私の口に、新しい歌、われらの神への賛美を授けられた。」
                                (詩篇40編3節)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<体を鍛えよう! | メイン | 秋の気配・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
