--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イチロー
2009/09/15(Tue)
イチローが、9年連続200安打を達成したそうです。
今朝の新聞に大きく載っていました。

私は野球が全く分からないので、それがすごいことなのかどうなのか全く分かりません(笑)
朝刊の一面に大きく載るくらいだから、きっとすごいことなんでしょうね。

私が興味を引いたのは、9年連続200安打という記録ではなく、イチローが記者会見で語ったということば・・・!。まだ磨く部分はあるのか、と聞かれたのに対し
「時々崩れる人間性を磨いていきたいですね」と答えたとか・・・・・・。

ウーン・・・・すごい答えですね。今までこの人のことは何も知らなかったのですが、この記者会見の記事を読んでイチローにとっても興味を感じています・・・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<秋の気配・・・・ | メイン | 惜しみなく与える・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
