スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
惜しみなく与える・・・・・
2009/09/12(Sat)
2009 09 10_1393

きのう、私たちの教会で行われたゴスペルコンサートと特別集会に、妹が出席してくれました。
たくさんの野菜を持って・・・(笑)

彼女は東京・23区に住んでいるのですが、23区といっても田舎(?)で、近くに農協があり、
農家の人たちが作った採れたて野菜が、とても安く手に入るらしいのです。

袋の中には、オクラ、ナス、シシトウ、かぼちゃ、キューリ、ゴーヤ、とうがらし、春菊、そしてリンゴまで入っていました・・・!今、野菜がとても高いので大助かり・・・!野菜不足の私にはうれしい「お土産」でした。
また、野菜と一緒に、私の大好きな「リンデ」のパンと焼き菓子も。

妹は「分け与える賜物」を神様から与えられているようで、惜しみなく人にお金や物を与えます。
私はこの妹から、今までどんなに多くのものを受けたか知れません。
以前は決して仲のいい姉妹ではなかったのに・・・・・。

神様が私たちの関係を変えてくださって、今このように妹に助けられていることを本当に感謝しています。

「彼は貧しい人々に惜しみなく分け与えた。彼の義は永遠に堅く立つ」
                                    (詩篇112編9節)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<イチロー | メイン | ギフツのコンサートと特別集会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
