スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギフツのコンサートと特別集会
2009/09/11(Fri)
2009 09 11_1408

きょう私たちの教会では、ゴスペルグループ「ギフツ」の方々とA牧師をお迎えして、
特別集会が行われました。
集会が行われる前に、ギフツの方々に、横浜線町田駅前の広場で路上ライブをしていただきました。

きょうは、「9・11」のテロが8年前に起こった「日」でもあり、そのせいかどうか、横浜線町田駅前周辺は
今までにない警備・警戒で、途中でライブを止められてしまい、本当に感謝でした。
「5曲しか歌えなかった・・・」と後でA牧師に話したら、「5曲も歌えたから良かったじゃない・・・・」
と言われれましたが・・・・。

特別集会にも、ずっと前に来た方や、他教会のご夫妻が出席してくださったりして、「サプライズ」もあり
本当に感謝でした。

2ヶ月に1回の特別の集会ですが、一回一回、回を重ねるごとに祝福され、強められていくので
本当に感謝です。

きょうの集会でA牧師を通して語られたことば
「彼は望み得ないときに望みを抱いて信じました」
                 (ローマ人への手紙4章18節)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<惜しみなく与える・・・・・ | メイン | 小学生の会話・・!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
