スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
教会の恵み(その2)
2009/09/06(Sun)
このところちょっと「感謝」な問題が起こっていて、ブログを書く元気もなく・・・・、
もちろん一つ一つのことを感謝していますが、それでも心は晴れない・・・・・・・といった感じでした。

でも、きょうの教会の主日礼拝と、教会の方々との交わりを通して恵みをいただき、
とても祝福され、気持ちよく教会から帰ってくることができました。

先週の日曜日のブログでも書きましたが、教会にはキリストの恵みが満ちているので、
教会に「行くだけで」心が癒され、元気を回復します。

また、夜は新宿のホテルで行われた特別集会にも行ってきました。
この集会でもとても素晴らしい祝福と恵みをいただきました。賛美がとても素晴らしかったです。

実は、前の晩の睡眠が3時間ほどで、新宿なんか出かけたらフラフラになるのでは・・・
と思っていたのですが、全く逆・・・・・!元気ハツラツと帰ってきました。

多くの方々に、この「教会の恵み」を知ってほしいなぁ・・・と心から思います・・・・・・!!

2009 08 20_1353

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<もう秋・・・ | メイン | きょうから9月・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
