--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
教会のお墓
2013/02/09(Sat)
047.jpg

長崎市内の中心から少し離れたところに私たちの教会のお墓があって、今回何年ぶりかでこのお墓に行ってきました。

教会のお墓に行きたいという思いが、なぜか今回とても強くありました。

教会のお墓といってもまだ誰も納骨はされていないんですが・・・・。

お墓にはへブル11章13節のみ言葉が刻まれています。

これらの人々はみな、信仰の人々として死にました。
約束のものを手に入れることはありませんでしたが、はるかにそれを見て喜び迎え、
地上では旅人であり気流舎であることを告白していたのです。

     へブル人への手紙11:13
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
