--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再び「レ・ミゼラブル」
2013/01/15(Tue)
T0010863p.jpg

ちょうど1週間前「レ・ミゼラブル」を見たばかりなんですが、また今日も見に行ってきました。

私はもともと映画好きな方ではないし、同じ映画をまた見に行きたいなんて思ったこともないのですが、今回ばかりは別で、すぐ次の日にでもまた見に行きたいところををグッと我慢して、1週間後にまた同じ映画を見に行ってきました(笑)

先週は混んでいて、後ろの方の席の右端の壁の近くで見たのですが、今回は前もって「真ん中(中央)の席が取れるように」と祈っていきました。なので後ろから3列目の中央の席で見ることができました。やっぱり中央で見たほうがいいですね。

2度目ですから、大まかなストーリー、展開はわかるのですが、細かい部分で随分見落としていたところがあって、1回目よりよく分かり良かったです。

ミュージカル映画と原作の小説では違いもあるかもしれませんが、原作を読んでみたくなりました。

キリスト教映画(伝道映画)ではないですが、映画の製作者はクリスチャンなのかな、と思うほど福音が込められていてとてもいい映画です。

いい映画に出会わせてくださった神様に感謝・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
