--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夜中の地震・・・・
2012/05/29(Tue)
真夜中の1時46分頃、地震があり目が覚めてしまいました。
いつもなら、真夜中だと、たとえ揺れても熟睡していて全く気付かないのですが、今日は飛び起きてしまいました。

震度3ぐらい・・・・。結構揺れを感じました。
地震はいつ起きるかわからないので予測がつかかなくて怖いですね・・・・。

聞くところによると、阪神大震災の直前、神様から、日本の関西に大きな地震が起こると示され、日本に行って祈るように示された人達が、地震の起こる直前、何人も日本(関西)にやってきた、ということです。
それらの見知らぬ外国人たちを、地震の直前、何人も教会に泊めた牧師さんから直接この話を聞きました。

神様はまだ起きていないことを前もって示されますから、私も神様に、地震が起きる前に教えてください、と祈る必要を感じています。

ともあれ地震のためのポイントをついた備えの祈りは必要ですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
