--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうじき・・・・・
2010/10/29(Fri)
IMG_2188.jpg

今年もイスラエルに行かせてくださる神様に感謝しています。

今回のイスラエル行きは、キャンセル待ちのような状況が長く続き、行くことはとても不可能・・・・というような状況からトビラが開かれたので、ことのほか感謝です・・・・。

私の周りには、行きたいんだけど、経済的なこととか、いろんな状況で行くことを断念した人たちが、かなりいます。
なので、そういう人たちの分まで恵みを受けて、帰ったら祝福・恵みのおすそ分けをしたいなって思っています。

イスラエルに出かける私たちのために、日本に残ってとりなしてくださる群れの教会の方々、本当に感謝しています。

写真はパレスチナ自治区のエリコの果物屋さん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
