--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな小さな祈りでも・・・
2010/02/18(Thu)
2010 02 18_1601

わたしは、日用品でも、調味料のようなものでも、その他なんでも・・・、なくなる前にちゃんと買い置きして
備える人なんですが、このところ我が家の灯油タンクが空っぽになっていました。
先週からずっと雨で、外出もできず、灯油を買いにも行けないほどだったのです・・・。

毎週、水曜日の夜は、我が家で祈祷会をするので、教会の方が我が家に見えるのですが、
17日(水)夜まで何とかストーブの中の灯油が空っぽにならないで持ちこたえますように・・・、
と神様に祈りました。かなり真剣に・・・。

ストーブの灯油を入れる缶が軽くなってきていて、はらはらドキドキしましたが、
神様はこんなささやかな祈りもちゃんと聞いてくださって、ぎりぎり、きょうの朝まで
何とかストーブの中の灯油が空っぽになることなく持ちこたえました。

こんな小さなことも、神様は祈るならちゃんと守ってくださるんですね・・・。
感謝します・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
