--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーザン・ボイルさん
2009/12/29(Tue)
2009 01 23_0704

オーディション番組に出演し、一躍、世界的に有名になったスーザン・ボイルさんが、「紅白」に出演するため、きょう来日したそうです。我が家にはTVがないので、「紅白」で歌うスーザン・ボイルさんを見ることが出来なくて、ちょっと残念ですが・・・。

48歳の“ふつうのおばさん”だったスーザン・ボイルさん。
もしオーディション番組にチャレンジしなければ、ずっと“ふつうのオバサン”でいたわけで・・・。

お母さんが亡くなる前、スーザン・ボイルさんに、オーディション番組に出ることを勧めたそうで、
お母さんとの約束だったとか・・・・。
勇気を持ってオーディション番組にチャレンジしたことによって、その隠れた才能が見出され、世界中の人が歌の才能を認め、この人の人生も180度変わったということは、素晴らしいことですね。


人には、それぞれ神様から賜物が与えられているわけで、一人ひとりの思わぬ賜物が現れてくることは、
素敵なことだなぁと思います。

ザンビアのAさんは、ある日突然、合唱のハーモニーが与えられ、それ以来ハーモニーを作ることが出来るようになったそうです。それまではユニズンで歌っていた子どもたちが、素晴らしい合唱をするようになったとか・・・・。

これから私たちの周りでも、いろんな思ってもいなかったような賜物が現れてくるのではないでしょうか。
楽しみですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
